サッカースクール 新型コロナウイルスによる活動休止について(4/8~19)

2020/04/06
3月26日(木)よりスクール活動を再開したものの3月31日(火)以降都市部を中心に山梨県内でも感染拡大傾向という状況です。
また市町村によってはグラウンドの利用制限期間の延長という対応もなされております。

これを受け、幣クラブでもチームドクター、メディカルを中心とした対策検討チームで話し合いを行い、スクールにおいては2020年度の開始となる4月8日(水)~19日(日)まで再度活動を休止させて頂くことと致します。

誠に残念ではありますが、スクール生やご家族の皆様の感染リスク減少を最優先に考え、この判断とさせて頂きました。
20日(月)以降は状況に応じて判断いたします。
手洗い、うがいなどの徹底や屋内の混雑がある場所は避けるなど体調管理にご留意ください。

尚、万が一、スクール生およびご家族から感染者、または病院や保健所より感染が疑わしいと判断された方は、Jリーグに報告する必要がある為、速やかにサッカースクール事務局までご連絡をお願いいたします。

■休止期間
2020年4月8日(水)~19日(日)

■スクール再開日
4月19日(日)以降、状況を見ながら判断し再度ご連絡させて頂きます。

■月謝、年会費について
月謝につきましては今後のスクール実施状況に応じて、検討させて頂きます。
年会費については、保険料・事務用品費に充てるものであるため、例年通り徴収をさせて頂きますのでご了承ください。

■当クラブホームページ ニュースリリース
ヴァンフォーレ甲府公式HP

■その他
前回の休止時に行った、Twitter(ツイッター)を活用した宿題動画の配信、子ども達の遊び場づくり「オープンフィールド」などの地域、社会貢献活動を再度準備していきますので、詳細確定し次第、ご連絡させて頂きます。
※本来であれば正式な書面にてご連絡をしなければいけない内容ですが、スタッフの感染防止に努める ため郵送作業など社内で長時間かかる作業を制限している為、メールでのご連絡になること、申し訳ありません。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。