第4回はくばく×ヴァンフォーレPresentsPartnerCUP

2019/09/15
9月14日(土)に甲州市塩山体育館にて『第4回はくばく×ヴァンフォーレPresentsPartnerCUP』を開催しました!

「ボールは平等に転がる」を合言葉に小澤こころのクリニック様、はくばく様と共催で参加者の方々の心身の健康増進を目的としています!

この大会は精神疾患に理解を示し共に楽しむことが出来る方々(パートナー)にも参加していただき、みんなでフットサルを楽しみ共に汗を流し心身の健康を目指します!


今回は県内外過去最多の10チーム約90名のご参加を頂き開催です☆


小澤こころのクリニック 小澤医院長のお話。いつもありがとうございます!


第1回でもご参加いただいたクラブOBでもある長谷川太郎さん、井上雄幾コーチ、石原克哉アンバサダー、石川龍コーチ。クラブOBの元プロ選手が指導の現場に立つ。なんかいいデスネー☆


賞品や参加賞、昼食のおにぎりも協賛頂いているはくばく様。いつもありがとうございます!


この日は夕方からJ2首位の柏レイソル戦!石原アンバサダーから試合の観戦チケットもプレゼントされました!


ウォーミングアップとトレーニングを長谷川太郎さんにご指導いただきました!


試合は予選リーグを5チーム2組に分かれて実施しました。どの試合も拮抗した試合が多く白熱していました☆

続いて、お待ちかねの昼食タイム!!

はくばく様のご提供「絶品おにぎり」を皆でいただきました!
腸内環境改善おにぎりです。もち麦の水溶性の食物繊維は善玉菌のえさになり腸内環境をよくしてくれます。


おにぎりパワーで午後の順位決定リーグでもテンション高くゲームが続きました。
そのコートの脇には小澤木工様ご協力で大型扇風機が5台!まだまだ残暑厳しい時期に本当に助かりました。いつもありがとうございます!


第4回大会の優勝はアレグラッソ甲州(甲州市)!第2位はFCコスモスさん(長野県)!第3位は東京YMCA(東京都)!の皆さまでした☆


個人賞もMVP、得点王と豪華賞品GETです!NICEプレー!


最後は参加者全員で集合写真☆ 今後も継続して実施していくので、皆さん是非参加してみてください!

最後にこの大会の企画・運営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
この素敵な大会を継続していけるように今後も変わらずよろしくお願い致します☆