「ヨガの時間」参加者募集のお知らせ

2019/02/25
この度、(一社)ヴァンフォーレスポーツクラブでは、健康づくりへのキッカケ作りのために「ヨガの時間」を開講致します。
つきましては、下記の通り参加者を募集いたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。



「ヨガの時間」

■概要
 「ヨガ」と聞いて以前から興味はあったけど、なかなか体験することができなかった方!ハードな運動は苦手だけど健康のために身体を動かしたい方!身体が硬いのでヨガを諦めていたあなた!チャンスです!
 ヴァンフォーレでは男性、女性を対象に『ヨガの時間』を開催し、皆様の健康をサポートします。ハードな体幹トレーニングなどのパフォーマンスアップが目的ではなく、自分の身体と向き合いながら、それぞれのテンポで身体を動かすメニュー構成です。時間の有効活用を計りながら身体の柔軟性をアップさせたり、心身のリラクゼーションを目的としていますので、ぜひご参加ください。

■主催
 (一社)ヴァンフォーレスポーツクラブ
 (公社)日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)

■対象
 中学生以上の男性、女性

■参加費
 500円(1回)

■持ち物
 ヨガマット(バスタオル等でも可)、飲み物、タオル、着替え

■保険
 本クラブが定める保険(エース損害保険株式会社)にご加入いただきます。加入手続きは本クラブで行います。

■講師
 竹田 夕子 氏 (インド中央政府公認 sVYASA 認定ヨーガインストラクター(YIC)養成講座修了 他)

■開催会場・日程
 ◇小瀬スポーツ公園 武道館第一会議室 (住所:〒400-0836 山梨県甲府市小瀬町840番地)
 3月4日(月) 18:40~19:30
 3月18日(月) 18:40~19:30

■お申し込み方法
 開催日程と会場をご確認の上、インターネットまたは、お電話にてお申し込みください。
 お電話:055-267-7686 (一般社団法人ヴァンフォーレスポーツクラブ)
 インターネット: 専用フォームよりお申込み下さい。
 ※託児希望の場合、申込フォームの「その他」に託児希望と記入してお申し込みください。

皆様のお申し込みをお待ちしております。
3月をもちまして、2018年度の「ヨガの時間」の全日程が終了となります。
また、2019年度も日程が決まり次第、お知らせいたします。
今後ともよろしくお願い致します。