6月1日(月)より一部サッカースクール再開について【5.29更新】

2020/05/28
日頃よりヴァンフォーレサッカースクールの活動にご理解、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、新型ウイルスの感染予防対策を強化するため、休校としておりました当サッカースクールを、6月1日(月)より一部再開することとなりましたので、お知らせいたします。

また、再開に際しては、行政や関係各所との確認・アドバイスを受け、感染リスクを考慮したトレーニングメニューを実施するほか、以下のとおり感染予防対策を講じての開催となりますので、スクール生ならびに保護者の皆様におかれましては、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【スクール参加時の安全対策への協力お願い】
スクールへ参加の際は下記事項に基づき、安全対策へのご協力をお願いいたします。
・スクール生体調不良の場合参加不可(発熱、せき、怠さなど)
・同居者、送迎者の体調不良の場合参加不可(発熱、せき、怠さなど)
・スクール参加当日に検温実施(会場に来られる前に各ご家庭で実施してください)
・スクール会場へ入る前の手洗い、うがいの実施(スクール終了後も同様です)
※お手洗いにハンドソープを設置します。

【サッカースクールの安全対策への取組み】
・スタッフも検温を実施し、体調確認と管理を行っております。
・スタッフも手洗いうがいを実施しております。
・使用する用具の消毒を行っていきます。
・屋内でのミーティングや屋外でも長時間のミーティングは行いません。
・挨拶時の握手やハイタッチは自粛とします。

■活動再開日
6月1日(月)小瀬スクール
6月2日(火)八田スクール
6月3日(水)スペシャルクラス
6月4日(木)【予定】緑が丘スクール
6月5日(金)三つ峠スクール
6月5日(金)玉穂スクール
※小原スクールは施設利用制限があり、解除となり次第再開いたします。
※緑が丘スクールは現状の予定となります。情報が確定し次第、各スクール生に速やかにご連絡させて頂きます。

■月謝について
6月より通常の月謝時引き落としを再開させて頂きます。
※小原スクールに関しましては、再開状況に応じてご連絡させて頂きます。

■小瀬スクール会場使用について
以下のガイドラインに必ず従ってください。
○年中~小学2年生クラス(16:30~17:30)は球技場で開催いたします。
 周りの方との間隔を2メートル以上確保して、南側(第三駐車場側)か北側(スタジアム側)の出入口をご使用ください。
○小学3~6年生クラス(17:30~19:00)は山梨中銀スタジアムで開催いたします。
 3・4年生クラスは南西側ゲート(アウェチームバス駐車場所、球技場側)、5・6年生クラスは北西側ゲート(ホームチームバス駐車場所、第二駐車場側)の出入口を周りの方との間隔を2メートル以上確保してご使用ください。
○スタジアム内はスパイク不可となりますので、トレーニングシューズまたは、普段の運動靴をご使用ください。
○天然芝内の飲料は芝生保護のため、水またはお茶類をお飲みください。


■その他
是非、お友達をスクール無料体験にお誘い頂ければと思います。
また入会を希望してくださる場合は「お友達紹介キャンペーン」をご活用いただき、新たなサッカー仲間を増やせていければと思います。
是非、ご協力頂ければ幸いです。