第3回ヨガの時間(^O^)/

2017/05/08
こんにちは!
サッカースクールコーチの石川(ドラゴン)です(^^)/

5月3日(水)ホームゲームルヴァンカップvs横浜Fマリノス戦キックオフ前に【ヨガの時間】が開催されました。

今回は会場変更ができたのでグレードアップいたしまして、かなり

広いスペース
で行うことができました(^^♪

今回は一人ひとりのスペースを確保できたので、私もしれぇ~っと参加させていただきました(-_-)b



私の体はビーフジャーキーくらい硬いのですが、竹田先生の巧みなお言葉で痛気持ちいい伸びリラックスの絶妙なバランスで体を整えることができました☆

瞑想したり、呼吸を深く行ったりと自分の内部を観察するようにリラックスができたのも、私のスポーツ人生においても

斬新でした!!!



皆様もぜひご参加ください!!新たなスポーツの発見、新たな自分の発見、新たな趣味に必ず出会えるはずです(^^)

お申し込みはこちら→(http://www.ventforet-sc.or.jp/yoga/kose

たくさんのご応募お待ちしております(^o^)/