2018/2/4 清水エスパルス交流戦

2018/02/05
こんにちは!!
スクールコーチの土橋です。
2/4(日)に清水エスパルスサッカースクールと交流戦を行いました。

開会式。ちょっと緊張ギミ(゜.゜) しかし試合が始まると思い切ってプレイしていました!! 2勝6敗という悔しい結果でしたが、負けから得るものもたくさんあります。
普段の練習から劣っていた部分を意識したり、通用した部分をもっともっと強化したり。
また練習から頑張っていこう!!

交流戦のMVPに6年生の原ゆうと君・小泉かいと君が選ばれました。 交流戦後はお昼ご飯。
エスパルスドリームフィールドのクラブハウスをお借りしてお昼ご飯を食べました。
朝早い時間の出発にも関わらず、お父さん・お母さん手作りのお弁当。
感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけません!!! ご飯を食べた後はお借りしたクラブハウスの清掃を行いました。
さぁここからはメインイベント!?
いちご狩りです(^O^)/
真っ赤ないちごがたーーーーくさん!
その中でも一番おいしそうないちごを探します。 いのししコーチもいちごに夢中☆ おいしいいちごでみんなのキラキラした笑顔をみることができました。
早川農園様ありがとうございました。 今回交流戦を企画してくださった清水エスパルスのコーチの皆様、お子様を応援してくださっている保護者の皆様ありがとうございました。
そして参加してくれたみんな、ありがとう!!
コーチもすごく楽しかったです。
みんなの笑顔で素晴らしいパワーをもらいました☆