3/22アジリティ&ラン

2018/04/01
こんにちは!!
スクールコーチの土橋です。

3/22(木)に南アルプス市にあるフットサルクラブWINGにて4~6年生を対象にアジリティを行いました。

まずは鬼ごっこで勝負!!
相手をかわせなかったり、捕まえられなかったりした点をトレーニングで改善します。
ボールも使用しました。
今回は16名が参加してくれました。
参加してくれたみんな、保護者の皆さまありがとうございました。 今回の活動で2017年度の活動が終了となりました。
4月からの1年間で352人がアジリティ&ランに参加してくれました。
サッカーはもちろん、水泳、ダンス、陸上など様々なスポーツを習っているこども達と出会い、楽しく活動できました。

2018年度もより楽しく、ご満足いただける内容をご提供したいと思います。
ぜひお友達を誘ってご参加いただけたらと思います。

2017年度はありがとうございました。
2018年度もよろしくお願い致します。