U-10だれでもサッカー大会

2018/06/13
こんにちは!!
スクールコーチの土橋です。

6月9日(土)に【U-10だれでもサッカー大会】を開催しました。
今大会は信陽製油株式会社様と共催で、4年生以下を対象に勝ち負けにこだわらず、仲間とサッカーを楽しむことを第一の目的に行いました。
普段から活動しているチーム、保育園・幼稚園の頃のお友達や学校のお友達を誘ってチームを作って参加してくれたチームもありました。
さらに個人参加という形で当日に初めて会った仲間とチームを作るチームもありました。
合計15チーム、約120名が参加してくれました!!

まずは開会式!! ヴァンフォーレ体育協会会長!?いのがみゆうぞうさんが駆けつけてくれました。

試合開始!! ヴァンくんも試合に参加してくれました。 お父さん・お母さん・兄弟も一緒にサッカーを楽しむことも目的の1つです!!
監督、審判、助っ人等で参加もしてくれました。
お昼ごはんタイムもみんなでたくさんお話をしながら楽しくいただきまーす!! 午後もたくさん試合をしました。 閉会式!!
各チームに賞を授与。
さらにお父さん・お母さんにもベスト応援賞を授与させていただきました。 最後はみんなで記念撮影!!
参加してくれたみんな、ご家族の皆様ありがとうございました。
U-10だれでもサッカー大会はいかがだったでしょうか?
仲間との絆は深まりましたか?新しいお友達はできましたか?
私はたくさんの笑顔を見ることができ、家族の温かみを感じることができました。

これからもたくさんのお友達とサッカーを楽しみましょう。
本当にありがとうございました!!