バンビバイリンガル幼稚園☆親子サッカー☆

2018/03/08
こんにちは!!
スクールコーチの土橋です。

定期開催しているバンビバイリンガル幼稚園のサッカー教室。
3/7(水)は今年度最後の開催となりました☆
最後は毎年恒例の親子サッカーです。
平日の開催にも関わらずたくさんのお父さん、お母さんにお越しいただいて楽しく大いに盛り上がるサッカー教室となりました(^_-)-☆
まずはウォーミングアップ!!
お父さん、お母さんと仲良くコミュニケーションをとりながら行いました。

たくさんのお友達の前でをお手本をやってくれました☆

普段練習しているドリブルをお父さん、お母さんに披露しました(^.^)
みんな上手になったね!!

みんな大好きサメゲーム。
お父さん、お母さん相手でもスイスイ抜いてたくさーーーんシュートを決めました(^^♪ こどもチームVS大人チームの試合を行いました。
まずは円陣を組んで気合を入れます!!!

いざ、キックオフ!
絶対に負けられない!!!!! お友達もお父さん、お母さんもコーチたちもみーんな本気のバトル!!

試合が終わったらありがとうの握手をたくさんのお父さん、お母さんとしました。
最後に年長さんからコーチたちへ素敵なサプライズプレゼント☆
心をこめてみんなで描いてくれた絵をいただきました。大切にします!!
みんなで記念撮影!(^^)!
この親子サッカーで年長さんは最後の教室となりました。
年中さんの頃から2年間、よく頑張りました。
最初はうまくいかなかったり、転んだりするとすぐに涙を流していたみんなですが、それを想像できないほど大きく立派になりました。
最後となるとすごく寂しい気持ちになりますが、いつでもサッカースクールに遊びに来てください。
またコーチたちと楽しくサッカーしよう!!

バンビバイリンガル幼稚園のみんな、先生方、参加していただいた保護者の皆さまありがとうございました。