☆2017キッズ巡回サッカー教室in開地保育園☆

2017/10/17
ヴァンフォーレサッカースクールコーチの石川(ドラゴン)です(^^)/
こんにちは!

今日は都留市にあります、『開地保育園』にたけのこ(大竹)コーチと一緒にキッズ巡回サッカー教室でお邪魔しました☆

ピシッと並べています(*^^)v


まずはウォーミングアップで、動物のまねっこ!ウサギやクマに変身♪♪



次はボールを止める・運ぶ!足でボールを触るのは難しいけど面白かったね☆



爆弾をよけてぇぇ~~~(>_<)



最後は試合!!バチバチしていて白熱していました(^o^)丿






とても楽しい時間で、あっという間に終わってしまいました!
園にもボールがあるということで、お遊びの時間でもサッカーをやってね☆
開地保育園の先生方、お力添えいただきありがとうございました!